Thursday, October 14, 2010

Fall break!

私はニューヨークとメリーランドとバージ二ヤに行きました。きんようび、ニューヨークにいきました。わたしはかぞくにあいました。モモをたくさんたべました。どようび、メリーランドとバージニヤにいきました。バスていで、わたしはおねえさんにあいました。ばんごはんをたべました。おいしいかた。にちようび、メリーランドにいきました。げうようび、水族かんにいきました。ニューヨークにありました。ともだちをありました。

3 comments:

  1. いそがしいあきやすみでしたね!でも、かぞくにあって、よかったですね^^

    ReplyDelete
  2. 水族かんはどうでしたか。たのしかったでしたか。

    (これはエイプリルです)

    ReplyDelete
  3. おねえさんはおなまえですか。ニューヨークのももがすきですか。

    ReplyDelete